占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月占い 11/23~12/22 続き
天秤座
 引き続き金星は天秤座を運行中です。貴方の魅力が輝く時でしょう。急がしかった仕事運は、小休止。公私に渡って楽しみの多い時になります。後半は金運が高まる時期になります。

蠍座
 このところ好調だった財運がクライマックスを迎える可能性があります。後半は金星が蠍座に移動し、いつもよりオシャレに気をつかうと、みんなから注目される存在になることでしょう。

射手座
 今月は誕生月で木星も19日まで射手座を運航中なので、幸運を確かなものにするためラストスパートをかけましょう。19日以降は木星は射手座からみた金星の座に移行します。

山羊座
 年末に向け、住まいのことを考えるのによいときです。19日以降木星が山羊座に入り、12年に一度の幸運年になります。石橋を叩いて、叩き壊すのはこれからはやめておきましょう。

水瓶座
 趣味の分野で新しい発展があったり、人間関係が広がったり楽しい時期です。早めのクリスマス会もよいでしょう。

魚座
 芸術の秋です。何か作品に挑戦してみると有意義です。くよくよするのはやめにしましょう。年末に向かって運気は上昇中です。

このブログでは占い・鑑定ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック