占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
オーラの泉みました。11月10日
 ゲストは内藤大助さん。ボクシングの世界チャンピオンで誕生日は1974年8月30日です。ホロスコープをみると幸運の配置は多くない方で、木星と土星がトライン、健全かつ真面目、目的意識・責任感があり、信心深い。その土星に火星、水星がセキスタイルで行動がはやく集中力があると考えられます。乙女座の太陽に海王星がオーブ0でスクエアー。このことから現実離れした夢のような成功に憧れをもち、盲信的に人を信じやすく、だまされたり、詐欺にあったりしやすいというように占えます。月のノード(ドラゴンヘッド)とドラゴンテイルを加えるとグランドクロスを形成します。火星と木星はスポーツ選手にはよい座相ですが、オッポジッションは向こう見ずに危険な冒険に突入しやすい傾向をあらわします。
 加えて現在は土星が出生の太陽を通過中で、天王星も魚座からオポジッション、通常から考えると非常に厳しい星まわりです。
 非常によい人だと評判の内藤さん。グランドクロスを超える人になるのか興味深く見守っていきたいと思います。

 占星術の休憩室では占い・鑑定ランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室

スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック