占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
民主党代表小沢一郎さんを占いました。
 誕生日は1942年5月24日であり、太陽は双子座で、天王星とオーブ0度で合。これらから判断するとユニークで天才的能力があり、独立心が強く、突発事件に対応する能力があります。土星もオーブ2度で合、頑固で融通が利かないところがありますが、逆境を耐え忍ぶ底力をもつでしょう。
 土星と天王星の合は抑圧状態や悲観的であることを示します。太陽と冥王星の吉角は、大きな問題に取り組む能力の存在を示しますが、日常の問題はおろそかにするという問題点の存在をあらわします。
 海王星とのトラインがある人は、芸術的な才能があり、理想主義的な性格をもちますが、現実的ではない配置です。水星と木星の合はできうる限りの高い地位を熱望し、一層高いランクを得ようとして有益な人物とのコンタクトをもとめてたゆみなく努力するという星まわりです。
 出生図からみる性格をまとめると非常に頭がよく、高い能力を持つ方ですが、現実感が薄いというところでしょうか。強い座相をおもちです。
 現在、出生の太陽他の惑星に、現行の土星が下方にスクエアーです。仕事運・家庭運が変化しやすい時期でしょう。2007年9月3日からここ一年間以上、厳しめの運勢といえるでしょう。

 このブログでは占い・鑑定ランキングランキングなどに参加しています。よろしければ応援お願いしたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みはこちら
 
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック