占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
反町隆史さんを占いました。
 よくオーラが強いといわれる反町さんのホロスコープを作ってみました。1973年12月19日生まれ。
 今日から始まるテレビドラマ「ドリーム・アゲイン」に主演されています。太陽は射手座でこれはざっくばらん、正直、自由を愛する、精力的、楽観的、陽気などを示しますが、前世をあらわす月のノードと合なので、前世でも同じようなタイプ生きているといえましょう。
 意外なのは土星とのオポジションで、人間関係に非常に苦労する配置なのです。きっと大きな苦労を乗り越えて現在にいたっているのでしょう。
 火星・天王星のオポジションも、切れやすい性格をあらわす場合が多いのですが、太陽とは調和座相で、演じてきた役柄と調和しているといえるでしょう。金星と木星は水瓶座で合、ユニークな才能をもち自分の納得のいく人生を生きるでしょう。冥王星のトラインは人を惹きつける魅力をもつことを、海王星の吉座相は人気運と霊感が強いことを示します。
 今回のドラマはウォーレンビューティーの天国から来たチャンピオンを彷彿とさせるドラマですね。射手座は今年12年に一度の幸運年であり、今後の活躍を期待しています。

占星術の休憩室ではブログ村の占い・鑑定ランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをクリックしてくださるととても助かります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック