占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
内部地球のゾラ/父なる神
ツイッタ―始めました。お手数ですが下記にお越し下さい。

たまごのきみ  http://twitter.com/tamagonokimi201


今は、全てのレプティリアンが地表、及び取り付いていた人間から排除されたので、これから先は誰もレプティリアンに取り付けれることは無くなる。

誰もこれまでのように、レプティリアンに操られるようなことは無くなる。ただし、プログラムのインプラントをされていた人は、そのプログラムの解消を自分で行わなければならないことに注意。

闇の者たちによって、本来の十二条から二条の撚り紐状に変形を受けていた人間のDNAは、創始の12条の状態に戻り始める。

これまでレプティリアンが形成していた秘密政府は、レプティ リアンがいなくなって機能しなくなるので、人間に課されていた恐れの95%は解消される。暗殺、脅迫、買収も無くなるので、人間は解放され、自由になる。 今まで、レプティリアン支配下のシークレットサービスに影響されていたオバマ大統領は、自由になる。

次元上昇プロジェクトは、レプティリアン、つまり、闇の者たちには影響されなくなる。

米国東海岸を武装集団が占領するという噂が実現することは無い。

米国緊急事態管理省(FEMA)に対するレプティリアンの影響が無くなる。

福島から排出される放射能は、ETが無害化しているので、恐れる必要は無い。

高濃度の放射能が排出されている、というニュースは、レプティリアンに撚る恐れき立てて作戦であり、廃棄物の放射能も含めて、全ての放射能は無害化されているので、心配の必要は無い。

高濃度の放射能が排出されているというニュースは、闇の者たちによる、恐れ書きたて作戦の結果であって、実際ではない。心配は無い。

あらゆる公害は浄化されなくなりつつある。

全てのピラミッドは、アシュターのてによって活性化されている。全てのピラミッドは、同じ時期、10万年以上前に建設された。

繁栄プログラムは妨害無しに進行する。支払いも予見しえる近い将来、つまり8月に始まる。8月30日以降、支払いを受けて人々は喜ぶだろうが、今はカウントダウンの状態。


GFLサービスさんより転載


占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック