占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
8月25日 グランドセクスタイル(ソロモンの封印)
<strong style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; outline: 0px; vertical-align: baseline; ">

~変容のテーマ~


プレアデス・ハイカウンシル

Anna Merkaba 2013-8-20

<strong style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; outline: 0px; vertical-align: baseline; ">以下の数日間、主な天体が天空に六芒星を形成するという壮大なイベントが再度(7/29に続き)起こります。<strong style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; outline: 0px; vertical-align: baseline; ">もう一つのポータルが開き地球に強い光が流れ込みます。<strong style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; outline: 0px; vertical-align: baseline; ">皆さんは完全に意識的に自分の神聖さに繋がることができます。この2,3週間肉体に溜めたエネルギーと相俟って、ガイアに解放される今回のエネルギーは、古いシステムを崩壊させ立ちはだかるものを変容させる大きな力を持っています。


そこで変化を望む皆さんにお願いします。神聖さに繋がって体を光のアンカーにしてください。体が光の柱にさせて、その光の柱から愛と平和、静寂さと共感という特性を持つ純粋な宇宙エネルギーを地球の奥深くに到達させてください。

このエネルギーがあなたに届く時、完全にエネルギーと一つになり、3日間自分考えることを常にミニターしてください。ポータル前日、ポータルが開く日(25日)、ゲートが閉鎖したその翌日、この3日間です。

皆さんはこのエネルギーの純粋な導管になります。あらゆる闇は光に、疑いや恐れは自信と平和に変わります。このエネルギーが到来して浄化を起こす時には、この期間にエネルギーがいろいろ変動するかもしれません。それは自然なことなので覚えておいてください。体は24日から26日までの3日間に変化して光の柱になります。

感覚は高まり、視力はシャープになり、聴覚は研ぎ澄まされます。発する一つ一つの言葉に大きな力が宿ります。考えることがすぐに現実になりますので、この変化によく気を付けて、考えること、行動すること一つ一つに十分注意深く気づいた状態でいてください。愛を感じ、考え、愛を取り入れ、愛になる必要があります。完全に純粋なヴァイオレット・フレーム(紫の炎)になってください。

この時のエネルギーを体に浸透させてください。愛と平和、静寂さ、喜びを感じたら、ただ愛と光の意識になってください。ポジティブに考えて否定的なことは広げて大きくしないようにしてください。この3日間は意識を変えてください。その時にあなたは非常にパワフルな状態になり、肉体を持ちながら宇宙の真実という純粋なクリスタライン意識になり、マザー・ガイアにその意識を送ってください。

また、8月25日は、瞑想をし、自分が純粋なヴァイオレットフレームになっているイメージを持ち感じてください。クラウンチャクラと源が繋がっていると想像してください。黄金の光で源とつながり、安全に守られているとイメージしてください。黄金の光が源からクラウンチャクラに入り、体の中心を通り、基底チャクラを抜け、地球のコアにまで降りていきます。

静かに座り深呼吸をしてください。呼吸する度にクラウンチャクラからヴァイオレットフレームを吸い込み、体の中を通り基底チャクラから地球の中心に流れていきます。更に、紫の炎は地球の中心から地球全体を包み込んで行き、すべての魂に触れていきます。その間、愛と思いやり、共感、純粋さと喜び,自信、永遠の幸せを感じていきます。

私たちは皆さんを愛しています。いつも共にいます。では、さようなら。

iPhoneから送信
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック