占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
コブラ・・・2013年8月11日
ツイッタ―始めました。お手数ですが下記にお越し下さい。

たまごのきみ  http://twitter.com/tamagonokimi201

イベントの間に起きる事

(gflサービスさんより転載)         http://www.ladydragon.com/news2013/17071301.html

地球とその住民は、25000年の間閉じ込められ、幽閉されていました。

私たちは闇の側、又はカバールに支配され、操作されてきましたが、今では、この25000年間の監獄から出つつあるところです。

私たちの惑星、地球はこの銀河の中で最後まで解放されずに残っています。この出口は、イベントの水平線、又は”イベント”です。

このイベントはこの惑星にとっての突破口であり、物理的、非物理的なものです。

非物理的プレーンでは、銀河のセントラルサン、惑星地球の表面に向かってくる大きい天のエネルギーと光の波があります。銀河のセントラルサンは、サギタリウス星雲の中の天体です。

地球と人間の中には、このセントラルサンからの特殊な光が流れ込んできます。それは愛の光の中で人間を鎮め、二元性を終わらせます。

それは、地球上では以前には目に見えず、感じられたことがない壮大なエネルギーです。

地球上の全ての人には何かが起きたことが感じられ、知られます。それが起きた時は私たちにとっては驚きであり、今まで起きた試しが無いことです。

それは大きい衝撃的な事件ではなく、ポジティブなイベントです。

物理プレーン上では、以下の事象が生じるでしょう。

カバールの逮捕(既に始まっています)

デスクロージャー・・・隠されていた、ETの情報を含むた事実/イベントの開示。

新しい金融システムへの移行と全ての人への繁栄基金の配布の開始。

新しい政府/政治システム、教育システム、健康管理システム、歴史教育、など。

ポジティブな地球外種族の存在と、銀河社会との関係についてのゆっくりとしためざめ。

新しい進歩技術の紹介。

この惑星上の全ての人間のためのスピリチュアルな成長とヒーリング法の開示。

そのほか数多くのこと。

イベント以前に私たちに出来ることは何でしょうか?

間もなくこの惑星の非暴力的な解放が行われ、人間にとって輝かしく、美しい未来が開けるでしょう。

このイベントが正確に何月何日に起きるかは、間もなくであると言うこと以外にはわかりませんので、あらかじめ注意しておきたいことが幾つかあります。

今から、二週間分の食料を手元に用意しておいてください。

あなたとあなたの愛する人たちに必要な医薬品を十分に手元においてください。

十分な現金を手元においてください。

車のガソリンタンクをいつも満タンにしておいてください。

ウエブサイトをいつもチェックして最新情報を見てください。

自分自身、友人、家族の教育をしっかりと実行してください。               




占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック