占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
光の9日間  大天使ガブリエル
ツイッタ―始めました。お手数ですが下記にお越し下さい。
たまごのきみ  http://twitter.com/tamagonokimi201

ガブリエル:目覚めの光の9日間 [大天使ガブリエル]









大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


目覚めの光の9日間
Nine Days of Awakening Light



09. Aug, 2012 in Messages from Archangel Gabriel -
シャンタ・ガブリエル経由
Channeler: Shanta Gabriel



親愛なる皆さん、

Dear Ones,





皆さんが生きてきたこの1987年から2012年までの時代は、他の人々の間で大いなる目覚め、数々の時代とナノ秒の移行、と呼ばれてきました。



それがどのように呼ばれようとも、こうした地球上の最近の25年間は、他の次元領域や数々の次元に存在している数々の世界によって、大きな興味の中で維持されてきました。



地球の人類は、高い周波数の神聖なる光の転送を利用して、この惑星上で新しい生命を創り出すことができるようになるでしょうか?



霊的な目覚め、あるいは大量破壊が起るようになるのでしょうか?



すべてが起り得ることです。







わたし達は、この時代が人類の核心部分の内部で数々の目覚めのきっかけを維持し、そのため大いなる約束も維持されていることに気付いていました。



加速されたエネルギーの圧力を皆さんがどのように操作するかを認識しようという好奇心、そして少数の人々の望みではなく、数多くの人々の望みを反映したひとつの新しい地球を創り出すことを目指して皆さんが皆さんの考えや信念の力を利用することができるかどうかを確認しようという好奇心がありました。



この時代、地球上では、大いなる刷新の数々の功績、強化、調和、そして穏やかさが期待できます。







今、莫大な変化が起っていて、人々の目覚めの勢いの内部でそれが明らかになっています。



世界に変容をもたらすために収集された叡智を利用することを目指して、自覚を持った地域社会で一段と数多くの集団が形成されています。



今までは、惑星上に目覚めのエネルギーをもたらすために観察され、利用されてきた数々の出入り口やポータルが存在していました。



今、新しい意識、ひとつの集団的な目覚めに向かう量子飛躍のための時が、既に訪れています。



皆さんは一緒にこれを行うことができるようになるでしょうか?



他の数々の恒星系や次元から数多くの存在達が訪れて、答えを見付け出すために注目し続けています。







また彼らは、皆さんを励まし、皆さんがどれほど愛され、導かれているかを皆さんに認識して貰うために、今ここに現れています。



積極的に飛躍して彼らの支援を受ける人々のために、目に見えない数々の応援団が存在します。



この時期に皆さんがわたし達を頼ることは、問題ありません。



わたし達は既に、皆さんの愛と皆さんの信頼を認識しています。



今は、こうした数々の教えを進展させる時です。



何故なら、2012年以降、高揚感と歓びと同時に、失望と怖れを伴う時期になろうとしているからです。







こうした目に見えぬ光の勢力は、今回の目覚めが起るため、困惑の中で地球を離れようとしません。



すべての人々が今後経験し続けるようになる、その生命の変化の只中で燃え上がっている啓発された真実の白熱の光を維持するために、皆さんは大規模な水準の導きを手にすることが必要になるでしょう。



皆さんは今、支援を受けていない訳ではなく、わたし達はこうした数々の時代を通して、集団と個人の両方で、皆さんを支援することになるでしょう。



本質的に多次元的な存在である、数多くの真実の教師達が存在します。



わたし達が目覚めて次元上昇に向かうという言葉を好む理由は、次元上昇という言葉には、これほど多くの荷物と混乱が付随しているからです。



今は、新しい自由と、豊かな人生の入り口へ向かう時です。



皆さんは、饒舌に付随している古い枠組みを連れて行く必要はありません。







8月11日から20日まで、9日間の目覚めが起るでしょう。



惑星中のポータルの内部で、開放が起り、神聖なる愛の巨大な転送が大宇宙から放射されることになるでしょう。



人々はこの愛のエネルギーを以前はまったく不可能だった方法で受け取るため、これが細胞水準で集団的な変容の口火を切ることになるでしょう。




8月20日までに、周波数に同調しているすべての人々は、その人生の中で大幅な内面の穏やかさ、そしてさらに多くの明瞭性というひとつの感覚を経験することができるようになるでしょう。



これは大いなる価値を持つものになるでしょう。



何故なら、そのエネルギー波動は、12月21日まで加速を続けることになり、基礎固めが必要になるからです。


占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック