占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の運勢 (2011年5月22日~6月22日)続き
天秤座
 人の跡目を継ぐ事や遺産を受け取るなどの幸運が予想されます。6月9日以降、試練の星=土星は、順行に戻ります。10月生まれの方は、正念場を迎えそうです。謙虚な姿勢や利他的な生き方が難を防ぐでしょう。

蠍座
 対人関係が活発になるでしょう。6月5日以降、独身の方は、結婚を考えるにも良い時期になりそうです。

射手座
 美容や健康の事を考えると効果的でしょう。少し疲れ易い時期なので無理は、しない方が良さそうです。6月5日以降は、仕事に真面目に取り組む意欲が出てきそうです。

山羊座
 恋愛や芸術、子どもの事にスポットライトが当たっています。6月5日を過ぎると12年に1度の恋愛年がスタートします。独身の方は、是非この機会を活用しましょう。

水瓶座
 家庭内の事を片付けたり模様替えにも良い時です。6月5日以降は、転居なども考え易い1年でしょう。6月中旬からは、出会いの機会に恵まれそうです。

魚座
 旅行や学習をすると良い時です。人に教える事や新しく習い事を始めるにも適しているでしょう。

占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
質問させて下さい。
いきなりのコメント申し訳ありません。
23年間彼氏がいないのですが、
好きな人ができました。

相手は双子座で、私は山羊座です。
正直相性が合うのかわかりません。

さらに自分自身が奥手で、
好きな人がいる空間では、
上手く話したり、自ら話に加わったりできません。
確実に周りの人は、私に好きな人がいることさえもわかってないと思います。
どういうことから始めて行けば、
上手くいくでしょうか?

何かアドバイスがあれば、
是非教えてください。
お時間がありましたら、
メアドまで返信いただけると光栄です。
2011/05/22(日) 23:59:10 | URL | ゆきじるし #NFaE.twI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック