占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の運勢(2011年5月22日~6月22日)
牡羊座
 仕事やお金を稼ぐ事に集中しそうです。6月5日を過ぎると1年間金運に恵まれる時期に入ります。6月中旬以降人間関係に問題を抱えている方は、表面化する兆しがあります。周囲への気配りが必要でしょう。

牡牛座
 大モテ期の到来です。ことに6月5日以降、幸運の星=木星が牡牛座入りし、ほぼ1年間滞在します。12年に1度の幸運年がスタートします。この好期を仕事や恋に生かしましょう。但し、自分さえ良ければとの思いは、幸運を減ずる事になるので注意が必要です。

双子座
 お誕生会は、早めにすると楽しめそうです。勘が冴えて良いアイディアが浮かんでくるでしょう。6月5日以降は、その傾向が強まりそうです。ボランティアなどに参加することも有益です。

蟹座
 友人との楽しい時間が過ごせそうです。友達の一人が恋に発展する可能性もあるでしょう。6月中旬以降は、転職願望が高まりそうですが、慎重に構えた方が得策です。

獅子座 仕事や社会面で活躍の機会が与えられそうです。6月5日以降は、獅子座から見た仕事の位置に木星が入座します。一層仕事に邁進することになりそうです。

乙女座
 海外や学問に関する事に幸運がありそうです。運勢は、ほぼ1年間強めに働くでしょう。恋愛、結婚にも希望がもてます。


占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック