占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の運勢(2011年2月19日~3月20日)
牡羊座
 前半は、職場や社会面で存在感を示せそうです。ひらめきが冴えて隠された真実に目覚める事も多いでしょう。3月12日以降、変革の星=天王星が牡羊座入りし今後7年間運行します。牡羊座の人のみならず改革の機運が盛り上がる時期になりそうです。

牡牛座
 仕事面の頑張りが評価されるでしょう。友人関係の交流が活発で趣味的な事も楽しめそうです。

双子座
 今期は、海外に関する事や恋愛運が好調でしょう。仕事運が忙しそうですが、活発で行動的になれるので手早く片付ける事ができそうです。

蟹座
 海外からの情報や旅行にチャンスがあるでしょう。恋愛運は、良好です。臨時収入の予感もあります。3月12日以降仕事や社会を改善したい欲求に目覚める可能性がありそうです。

獅子座
 前半、美容やダイエットを考えると効果的です。出会いや別れの多い時でもありましょう。3月12日以降、新しい発見や精神的変革を経験する可能性があります。

乙女座
 前半は、恋愛運が好調で人間関係も活発になりそうです。少々疲れがでやすいなので無理は、しない方が良さそうです。


占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック