占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
牡羊座の離婚率?
 お問い合わせが多いので、私の実際の占い経験からお答えします。おひつじ座の方は占い希望される場合、良いところだけ聞くという場合が多いです。
 牡羊座の恋愛傾向は好きな人に果敢にアッタクし、しかし相手がその気になるころ冷めてしまうというパターンが多く、結果として恋多き人になります。結婚に関しては通常相性のよいとといわれる火の星座・風の星座は避けて、水の星座・土の星座を選ぶ方が多いようです。とくに女性の場合これらの星座のひとが、優しくて自分のしたいようにしてくれると勘違いしてしまうためのようです。
 中でも蠍座の人(水の星座)と結婚しているケースが多いのです。外向型のお羊座と内向型の(パートナーには自分だけを見て欲しい)蠍座とは当然あうところは少ないのです。しかし、牡羊座の場合、負けず嫌い、障害がないと生き甲斐を感じないなどの特徴があり、逆に離婚にいたる可能性は多くありません。
 持前のパワーで家庭内別居状態でも乗りきってしまうというところでしょうか。お答になっているかわかりませんが、今日はここまでにしたいと思います。

 占星術の休憩室ではブログ村の占い・鑑定ランキングに参加しています。この記事やブログを気に入ってくださった方は下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。クリックすると占いのランキングに移動します。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック