占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の運勢(2010年11月23日~12月21日)続き
天秤座
 物事がうまく進まない時は、読書や芸術活動に励んでみると思わぬ成果が得られそうです。年末に向かって部屋の整理や大掃除をすると気分がスッキリしそうです。

蠍座
 お金に関する事に意識が集中しそうです。副収入を考えるにも良い時です。後半は、人気が高まり恋愛運も急上昇するでしょう。

射手座
 元気いっぱいのお誕生月です。自分に投資して来期に備えると良いでしょう。経済や健康に関して熱中できる事が見つかりそうです。

山羊座
 内面的な充実を心がけると良さそうです。12月に入ると友人との交流や趣味の時間を楽しめるでしょう。後半は、情熱的になれる星の配置です。ライフワークに取り組むと効果が高いでしょう。

水瓶座
 友人関係が活発になり旅行や趣味など共に楽しめるそうです。12月になるとインスピレーションが冴え、後半は、職場で注目される事もあるでしょう。

魚座
 仕事面は、忙しく、頑張りが評価されそうです。後半は、恋愛運が上昇します。友人との旅行や外国に関する事に幸運があるでしょう。

占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック