占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の運勢(7月23日~8月23日)続き
天秤座
 7月22日以降、天の教師と言われる土星が天秤座に入座します。天秤座と土星の相性は、良いので真面目で誠実な姿勢が難を防ぐでしょう。火星、金星も天秤座入りし、行動力に溢れ注目を浴びる事が多い月となりそうです。

蠍座
 疎遠になっていた友人関係の復活がありそうです。新しい友人ができたり、趣味の充実も期待できます。仕事も堅調にこなせるでしょう。

射手座
 土星による重圧も去って楽しんで仕事ができる時期になりました。恋愛するによし、レジャーや勉強に取り組むと有意義に過ごせそうです。

山羊座
 旅行は、大いに楽しめそうです。新しい出会いの可能性も多いでしょう。仕事に関しては、重要な仕事を任されたり、責任が増す等、役割の変更も考えられます。

水瓶座
 夏休みを利用してクラス会に参加したり、昔の友人に会うと良い事がありそうです。学習をすると効果が高いでしょう。8月に入ると恋愛運も上昇してきそうです。

魚座
 人間関係が好転しそうです。前半は、結婚を意識する様な異性と出会う可能性もあります。出会いと別れが交差する時期といえそうです。

星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック