占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の運勢(7月23日~8月23日)
牡羊座
 好調な運気が続く中、本日7月22日試練の星=土星は、対人関係の室に入りました。パートナーや他の人間関係などいつも以上に気を使う必要がありそうです。ソフトな対応を心がけましょう。

牡牛座
 恋愛運の不調期を脱しました。新しく理想的な異性に出会うチャンスです。早めの避暑などが効果的でしょう。健康面では、ケガや熱中症などに注意が必要です。

双子座
 仕事や家庭運等、何かと厳しかった数年間から脱出できそうです。但し、恋愛的には、今迄の関係を大切に育むのが良いと思います。

蟹座
 仕事や家庭環境が大きく変動しやすい時期です。チャンスととらえるかどうかは、個々人の資質によるものでしょう。平穏な生活を望む方は、少なくても感情的に決断するのを抑えた方が良さそうです。

獅子座
 好調なお誕生月です。故郷に帰ったり古くからの友人に会うなど過去を見直すと有意義な発見がありそうです。金運に恵まれ8月以降は、収入が安定的になってくるでしょう。

乙女座
 3年近く続いた土星の乙女座進行も本日終了しました。肩の荷を下ろして自由に羽ばたける時期が到来しました。周囲から脚光を浴びる事も多く、恋愛運も急上昇です。8月以降は、出費は、抑えたほうが良さそうです。

占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック