占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の運勢(5月21日~6月21日)続き
天秤座
 前半、仕事や社会面で活躍するチャンスがありそうです。後半は、対人関係に変化の兆し、結婚を意識するような人に出会う可能性もあるでしょう。

蠍座
 仕事は、引き続き忙しい日々が続きそうです。恋愛面でも機会が多く、充実した時間が送れるでしょう。後半になって余裕がでてきたら健康面の改善に努めると効果的です。

射手座
 梅雨入り前に衣替えや部屋の模様替えなどを早めに済ませると良いでしょう。5月末以降、新しい出会いや遊びへのお誘い、仕事量の増加など忙しさが加速していきそうです。

山羊座
 精神性や学習面で大きく飛躍するチャンスの時期と言えるでしょう。有力な異性やパートナーとの出会う可能性もあります。健康面では、疲れが出やすい時なので無理は、しない方が良いでしょう。

水瓶座
 重圧が薄れ、幸福感が拡がる暗示があります。美容に気を使うと効果的が大きいでしょう。旅行や講演会などに参加するのも有意義です。

魚座
 恋愛の出会いの可能性は、高いのですが、今は、友人に留めておいた方が良いでしょう。健康面で問題を抱えている方は、快方に向かいそうです。

占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック