占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
占いでの恋愛アドバイス
 実は私の占いの得意分野は恋愛相談なのです。いままでのブログの記事では少し政治的なことに対するコメントが多くなってしまいましたね。
 インドでは結婚したい相手に出会ったときは、給料の一か月分を使ってインド占星術のホロスコープをつくり、互いに交換するので離婚率が低いという話を聞いたことがあります。給料の一か月分という値段は驚きですが、私のライフワークとして、愛に満ちた幸せな家庭を創造するお手伝いがあります。
 日本ではそんなにお金と手間をかけなくても運命の赤い糸を見つけることができるように思います。結婚に不安をもったときには是非、西洋占星術での鑑定をお勧めします。そこに君嶋西洋占星術研究室を選んでいただけたらこの上ない幸せなのですけど(笑)
 

 占星術の休憩室ではブログ村の占い・鑑定ランキングに参加させていただいてます。このブログを気に入ってくださった方は下のバナーをおしていただけるととてもありがたいです。クリックするとランキングに移動しまして、他のいろいろな占いのサイトを見ることができます。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もともと恋愛心理本好きな私はブログ時代からチェックしてました、博士のこと。ルールズ、ジョングレイなどその手の本は読み漁り、数々の実体験も踏まえた今、博士は本物だと思ってます。恋愛心理にとどまらない大物になることでしょう。この本はリアルな恋愛現場、男性心理
2007/10/12(金) 18:43:14 | 恋愛がすごくよかった