占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
初めてリンクを貼らさせていただきました。
 風王さま、リンクの許可ありがとうございました。自分のHP以外ではリンクを貼るのは初めてなのでうまく貼れるかわからないのですが、リンクさせていただきます。
 今日の風王日記

 風王さんのサイトは小説・詩・今日のメニューなど多様なカテゴリーがあります。水瓶座らしくこだわりのある方だと感じました。
 私がとくにお勧めしたいのは風王さんが撮られた花と解説が素敵な「花図鑑」です。乙女椿や桜などが、秋田でしょうか、空に映えて美しいです。おいおいお話することがあるかもしれませんが、秋田(とくに横手)は私にとって思い出深い土地でもあります。
 それでは今後ともよろしくお願いしたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック