占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
☆太陽が水瓶座
 ユニークな個性をもち、知的で話上手な人です。博愛主義者で性別や年齢など客観的なことにはこだわらない星座といえましょう。
 天才、発明家を多く輩出するのもこの星座です。知的な分野、学術的な分野に優れた才能を発揮します。科学、芸術、平和、ボランティアなども得意分野です。正直で論理的、さらに進歩的な考えをもっています。
 義理人情や利害関係を重視せず変わった人にみえることもしばしばありあります。クールでさわやかな印象ですが、こだわりは強く、信念があり、意志の強さも人並み以上で、かなりな頑固といえるでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
わざわざ私のブログにまでいらして下さり、ありがとうございます。
勝手にリンク、勝手にトラックバック、勝手にコメントいたしましたのに、恐縮です。
リンクをして頂けるとのことで、大変喜んでおります。
よろしくお願いいたします。
2007/10/02(火) 17:30:06 | URL | 風王 #H4NqKs8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いつも拝見している占星術のブログ占星術の休憩室君嶋厚子さんが管理人さんで、色々占いに関する記事を書かれてます。 今月から始められたようなんですが、ほぼ毎日更新。 話題はもちろん占いに関する話ですが、たとえば時の人(麻生さんとか石破防衛大臣とか)の事を占われ
2007/09/30(日) 22:49:51 | 今日の風王日記