占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
ホームページつくりました^^
 表題のとおりついにホームページを作りました。というよりそのホームページの日記ページがここというのが実際の形なのですが・・・。向こうのアップが遅れていましてこういう順番になってしまいました。
 向こうのホームページは占い師としてお仕事を受けるためのものです。よければのぞいてみてもらえると嬉しいです^^
 つたないつくりで恐縮なのですが・・・。がんばって運営していくので、こちらともどもよろしくお願いします。
 それにしてもHPはみるときはとくに気付かないのですが、つくるのは本当に大変ですね。ソフトの使い方や、センスなど・・・。世の中の皆さんをあらためて尊敬してしまいました。
 URLはhttp://www.nexyzbb.ne.jp/~ron-kimi1979a/です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック