占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の運勢 続き (2009年12月22日~2010年1月20日)
天秤座
 寒さの中にあって感じる事のできる温かなクリスマスをあじわえるでしょう。年末は、大掃除に意欲が湧き、センスを生かした模様替えが楽しめそうです。年始は、家でゆっくり過ごすと良いでしょう。

蠍座
 仕事の忙しさも小休止し、金運にも恵まれています。家族で旅行も楽しめるでしょう。新年は、楽しみ事が多く、恋の足音も近付いて来そうです。

射手座
 願えば叶う素敵なクリスマスになりそうです。年末年始は、経済や金運に関して朗報が得られる可能性があります。

山羊座
 好調なお誕生月になるでしょう。人気運に恵まれています。新しい事に挑戦するのも良いでしょう。柔軟な考え方が福を呼びそうです。

水瓶座
 思う存分楽しめるクリスマスになりそうです。年末年始には、自らの過去や拘りを見つめるチャンスです。スッキリ洗い直す事が可能です。

魚座
 インスピレーションに満ちたクリスマスとなるでしょう。年末年始には、今まで疎遠になっていた人との交流や、新しい友人との出会いが期待できます。新年度の盛運に向けて夢を描く事をお勧めします。

占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック