占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の運勢 続き (11月23日~12月21日)
天秤座
 恋愛運や芸術活動など引き続き好調です。土星の侵入により責任が増したり、心配事ができ易い時ですが、この機会に勉強したり弱点の克服に励むと効果的です。

蠍座
 仕事運は、今期も活発で忙しい日々でしょう。11月中は、人から注目を浴びる事も多そうです。12月に入ると金運に恵まれる暗示があります。

射手座
 好調なお誕生月です。11月中は、謙虚な姿勢を重視した方が良いかと思います。12月に入ると本領が発揮できそうです。長年の夢が現実にかわる事もあり得るでしょう。

山羊座
 仕事上の問題や目上の人の事で悩む事もあるかも知れません。自分を見つめなおし、柔軟性を身につけるチャンスとも言えるでしょう。

水瓶座

 1年間続いた木星の運行も残り一月半となりました。幸運に恵まれた方は、より確実にする為、何も無かった方は、期待を込めてラストスパートをかけると良いでしょう。

魚座
 11月中は、引き続き恋愛運好調です。12月に入ると職場や社会で評価を受ける運気です。疲れやすい時期なので無理は、せず楽しんで仕事をすると良いでしょう。

占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック