占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の運勢(10月23日~11月22日)
牡羊座
 恋愛や芸術に対して情熱が湧いてくるでしょう。人間関係も活発になりそうですが、10月末からは周囲に対して忍耐と慎重な行動が求められそうです。

牡牛座
 健康や美容に気を使うと良いでしょう。仕事運も好調です。11月以降は、対人関係が活発になり新な出会いのチャンスが拡がりそうです。

双子座
 恋愛運は、引き続き好調です。11月に入ると今まで頭を悩ませていた問題が解決に向かい、仕事に意欲が出てくるでしょう。

蟹座
 部屋の模様替えは、10月中が良いでしょう。11月以降は、家族への責任が増しそうです。恋愛の気運は、段々と盛り上がってきそうです。

獅子座
 情熱が湧いてきて、仕事や恋にリーダーシップを発揮できる、スタートの月になりそうです。忙しくなりそうなのでイライラしないよう注意は、必要です。金運は、11月以降回復に向かうでしょう。

乙女座
 10月中は、金運に期待できますが、ここは、貯金しておいた方が良さそうです。10月30日から2年間続いた土星進行から一旦解放されます。重圧が去って人間的に一回り成長した自分が見られそうです。

占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック