占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の運勢 2009年5月21日~6月21日
牡羊座
 今期も注目を集めることが多く、ひっぱりだこの忙しい日々が続きそうです。6月に入れば、自分の時間が持てるでしょう。お金の出入りが多くなりそうです。

牡牛座
 過去を振り返ったり、内面的な問題に向き合うことが多いでしょう。6月に入ると一転して仕事など忙しい日々がやってきそうです。恋愛にもチャンスの時期です。

双子座
 夢やアイデアがふくらむ、楽しい時期になりそうですが、実行にうつすのは6月に入ってからの方がよさそうです。ギャンブルなどはほどほどに。

蟹座
 5月中は仕事での活躍が期待されますが、6月に入ると趣味や友人との楽しい時間がもてるでしょう。疲れが出やすいので、無理はしない方がよいでしょう。

獅子座
 引き続き人気運に恵まれますが、5月の仕事ではミスに注意しましょう。6月に入ると社会面や、仕事面で焦点があたり、引き立てられたり、脚光を浴びることも予想されます。

乙女座
 乙女座に滞在している土星は巡行にもどり、問題を抱えている方は表面化しやすい時となります。しかし6月に入ると多くの星が好位置にやってくるため、問題解決能力が高まり、人からの援助も期待できそうです。

占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室へ。スカイプでの占いもお受けしております。
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック