占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
ウエサクの満月
 明日、5月9日13時30分に満月が起こります。雄牛座の月の満月は、特別にウエサクの満月と呼ばれています。ウエサクとは、ヒマラヤの地名で、この渓谷において何世紀にも渡って儀式が行われて来た事に由来するそうです。この日には、天界と地上の間に通路が開かれ、非常に強いエネルギーが降り注がれると言われています。お釈迦様の誕生、悟り、入滅の3大仏事に結び付いているという説も有力です。この日に清い心で一つだけ祈ると、必ず願いが叶えられるそうです。
 この時間のホロスコープを見ると、牡牛座18°の太陽に蠍座の月がオポジション、その太陽に土星は、トラインで調和座相、土星と月、火星の間に神の手といわれるヨッドが形成され、水瓶座の木星と海王星は合。冥王星と金星は、スクエアーなど強い星の配置がみられます。この日を境に地球の次元上昇の動きや、個人の心身の成長が加速される事が予想されます。

占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック