占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の占い (2009年2月19日~3月20日)
山羊座
 金運からみるとお金の出入りの多い月になりそうです。部屋の模様がえやガーデニングなどを工夫すると、さらなる金運アップにつながりそうです。

水瓶座
 運気絶好調な時期です。宇宙から大きなパワーが降りそそぎます。占星術の非常に大きなスパンからみますと、これまでの2000年間は魚座の時代だったと考えられています。そして次の2000年間は水瓶座の時代になるといわれており、その到来が間近に迫っています(あるいはもう到来したという方もいます)。
 水瓶座のもつ変革を起こすパワーを活かしていただきたい昨今のご時世です。しかしここのところ体調を崩されている方が多いように思います。私は、心に持つ古いこだわりを捨てる必要があるとき、人は体に変調をきたすと考えています。水瓶座の皆様が古いこだわりを捨て、新しい自分に目覚められますように、応援させていただきます。

魚座
 イマジネーション豊かな時なので、普段できなかったものづくりなどに励んでみるとよいでしょう。金運、プレゼント運に恵まれた誕生月となりそうです。


占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室へ。スカイプでの占いもお受けしております。
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック