占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の運勢 (2009年2月19日~3月20日)
牡羊座
 アクティブかつ思い通りに行動できる時期です。趣味やスポーツでも高得点が期待できます。周囲への思いやりを忘れなければ、非常にラッキーな時期となるでしょう。恋愛運にも恵まれます。

牡牛座
 引き続き仕事の室に星が集中しています。積極的に仕事に取り組むと成果が期待できます。年長者には誠実に接するとよいことがありそうです。恋愛運からみると片思いや秘密の恋の暗示がでています。

双子座
 好調な運気です。仕事や学業でよいアイデアが浮かびそうです。今までの遅れを取り戻すチャンスです。恋愛は友達の一人との関係が恋に発展することもありそうです。

蟹座
 人からの援助を受ける時期です。感謝の気持ちが大事でしょう。また、生死の問題に直面しやすい時であります。この機会に宗教書などをひも解いてみるとよいでしょう。

獅子座
 人間関係が活発で学びの多い時となります。寂しがり屋さんの獅子座には喜ばしい星の配置ですが、自分の時間は取りにくいかもしれません。恋愛運も好調です。

乙女座
 仕事面は発展的です。周囲と協力してことに対処すれば大きな成果をあげることも可能でしょう。人の優しさが身にしみる時期でもあります。

占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室へ。スカイプでの占いもお受けしております。
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
2009/02/19(木) 08:36:06 | URL | 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック