占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の占い 2008年12月21日~2009年1月20日
 2008年年末から2009年初めの運勢について書かせていただきます。

牡羊座
 仕事で忙しい年末となるでしょう。年始も仕事が気にかかりそうですが、ゆっくりリラックスすることも大切でしょう。仕事はじめころから旧交の復活の兆しがあります。

牡牛座
 忘年会クリスマス会と楽しいお誘いも多いでしょう。海外旅行もよいときです。休み明けからは仕事運が充実してくるでしょう。

双子座
 何かと変化の多い一年だったのではないでしょうか。今年を振り返るのによい時期です。新年度は新たな希望も生まれてきそうです。

蟹座
 人と交流することが多い時期です。カッとしやすい時ですが、感情をコントロールして、この機会に人間関係を拡げるとよいでしょう。

獅子座
 仕事面でやる気が湧いてよいアイデアに恵まれそうです。健康に関しては早めのチェックが必要です。年明けからは人間関係が活発になってくるでしょう。

乙女座
 ひとから注文浴びることも多く、恋愛運もよくなり、楽しみごとも多い時期です。健康面に関心をもつとよい発見もありそうです。

占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック