占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の占い 続き 
天秤座
 火星に続いて水星、金星も天秤座に入座します。芸術の秋です。オシャレに磨きをかけて公私に活躍すると人気が集中するでしょう。

蠍座
 勘が働いたり、よいアイデアが浮かぶ時期です。実行するのは来期以降にして、メモなどに書きとどめておくとよいでしょう。

射手座
 趣味に関することや友人との交流が楽しめる時期です。後半は収入に関してのよい情報も得られそうです。

山羊座
 仕事の室に星が集中。中旬には幸運の星木星も山羊座で順行に戻ります。ランクアップのチャンス到来です。新規に始める事業に関しては、来期以降の方がよさそうです。

水瓶座
 運勢は上昇中です。恋愛や学びに幸運があるでしょう。芸術的なことにもインスピレーションを得られます。

魚座
 人づきあいの忙しい時期を抜けて、一段落。変化を求めたい時期ですが、精神的なことや趣味の分野にとどめた方がよさそうです。臨時収入に恵まれるかもしれません。

占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック