占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
占いでみる今月の運勢 2008年8月23日~9月22日
牡羊座
 仕事や健康管理に意識が集中する期間でしたが、9月に入ると対人関係が活発になります。お誘いも多く、独身の方は結婚を考えるチャンスにもなるでしょう。既婚の方はお相手を見直すこともありそうです。

牡牛座
 人気運に恵まれる時期です。9月に入ると少々疲れも出てくる頃ですが、体調管理に気をつけて努力をすると後半には勉強や仕事が発展します。

双子座
 9月に入ると恋愛の室に星が集中します。恋愛やレジャーの好機です。ギャンブルにもツキがあるでしょう。

蟹座
 家族と交流に焦点が当たる時期です。家族旅行や家の模様替えをするのもよいでしょう。日頃不満のある方はこの期間に話しあうことも大切です。

獅子座
 金運のよい時期ですが、先のことを考えてここは貯金が正解でしょう。9月に入ると知識欲がたかままり、勉強は順調に発展します。旅行や美術館に行くのも有意義です。

乙女座
 良くも悪くもスポットライトを浴びるじきです。まじめに堅実に過ごすとよいでしょう。土星の影響で問題を抱えている方は9月8日以降、木星が順行に戻り、土星とトラインに。問題の解決能力を与えてくれるでしょう。

占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック