占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
太陽星座別今月の運勢(2008年7月22日~8月22日)
 久し振りの更新になってしまいました。今月の占いをアップしたいと思います。

牡羊座
 月前半は恋愛運に恵まれます。デートの約束やレジャーに出かけるのも早めがよいでしょう。後半は寝冷えやけがに注意が必要です。

牡牛座
 新たな出会いのチャンスがあるかもしれません。恋愛が進行している人は愛が深まるチャンスです。スポーツや芸術、遊びに関しても幸運期です。

双子座
 勉強や趣味に関してよい情報が得られそうです。今月は何事も「継続は力なり」をモットーにすると今後のためによいでしょう。

蟹座
 インスピレーションに恵まれる時期です。日頃知りたかったことを探究してみるとよいでしょう。金運も見方しています。

獅子座
 金星に続いて太陽も獅子座に入座、人気運に恵まれ、何かと注目を浴びることが多いでしょう。ピンチだった金運は後半には潤ってきそうです。

乙女座
 何かとアクシデントの多い時期ですが、こんな時にこそ何かに気づくチャンスです。本を読んだり、人の言葉に耳を傾けるとよいことがありそうです。

 占星術の休憩室ではブログの記事のネタになるような、ご質問を募集しています。すべてにお答えできるかはわかりませんが、お気軽にご質問をお寄せください。

このブログでは占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック