占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
占いからみた、麻生太郎さんはどんなひと?
 1940.9.20生まれ。前記「乙女座に太陽」を参照してみていただけると嬉しいです。
 乙女座の太陽と海王星が合で芸術家には有益な座相です。直感的、空想的で、総合的な才能に恵まれ好きな仕事は熱中する性格です。また他人からみると漠然としてつかみどころがない人に見えるかもしれません。上記の二つの星に天王星も吉座相で、公的・政治的活動に有望で革新的な政策をもった人ですが、牡牛座なので安定感が乱れるという一面もあります。
 木星と土星の合は質実剛健・保守的・堅実な人生目標をもつ、富と地位を得るなどの意味があります。加えて火星も吉座相なので、並々ならぬ忍耐力、偉大で強力な想像力を表します。
 金星とは凶座相なので極端に感情にはしりやすい、道徳や法律を甘く考えやすい、財政的に苦労しやすい、他人の冷遇に対し恨みをもつなどの意味があります。
 水星、月のノードは天秤座で知的ですが優柔不断になりやすい傾向もあります。
 ほとんどの星が3星座に集中して、特定の分野で才能を発揮する専門家タイプで、あまり交際上手とはいえない方のようです。
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック