占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
水瓶座と水瓶座の相性
 水瓶座の人は知的で聡明、好奇心が強く直感力が優れています。天才の多くがこの星座の人だとも言われています。博愛主義者で、さらに平和主義者でもあります。
 守護星の天王星は変革の才と独創的な能力を水瓶座の人に与えました。そのためか、社会や周囲の人に対しては常に変化を求める傾向にあります。しかし、自分自身に関しては頑固に自説にこだわり、些細な習慣でも変えようとしません。非常に正直なこともあって、ユニークすぎる変人と見られることもしばしばあります。
 水瓶座同士の出会いは自分を理解してくれる人に出会えた喜びに満ちているようです。他の同じ星座同士とはわけが違うといえます。もちろん異性間の相性も友情の延長線上に恋愛があるようです。結婚して仲良くくらしているカップルも水瓶座同士が非常に多いように思われます。浮気はないとは言えません。社会的活動重視であるので別居することもあるでしょう。でもほとんどの場合、結婚関係と友情は生涯続くでしょう。

占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
確かに水瓶座と水瓶座同士は話がスムーズに進む。それも他人同士なのにまったくもって違和感がない。職業によって同じ星座同士集まりやすい職業というのがあり、その職業を選ぶと似たような顔立ちをした方がいっぱいいらっしゃる。どうやら人の外見や容貌は、親からのDNAの遺伝として見られることが多いが、個人的には星座によって外見や容貌は大きく異なると信じている。
2008/11/07(金) 21:42:11 | URL | 星座マニア #AbZbc6b6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック