占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
水瓶座と山羊座の相性
 水瓶座の人は知的で話上手、中性的で清らかなイメージの方です。山羊座の人は慎重で、どちらかといえば無口な現実主義者です。
 水瓶座は山羊座の誠実さや努力を評価して、山羊座は自分にない相手のよさを素直に認めるところをもっているので、水瓶座の頭のよさやユニークなセンスに一目おくでしょう。しかし価値観が違いすぎるので、親友になるにはお互い大人であることが必要な相性です。
 恋愛的な観点からみるとどちらも正直なタイプなのですが、山羊座の人は、水瓶座の語る理想を冗談としか受け取れない面があります。最終的には裏切られた感覚をもつことが多いでしょう。
 結婚した場合には、仕事重視の山羊座と自由な価値観の水瓶座では、どちらも別の意味で頑固なので、歩み寄りは難しいでしょう。それでも離婚はせず、家庭内別居で乗り切ることが多いかもしれません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
占星術はどちら?
西洋占星術ですかそれとも東洋占星術ですか?
唐突ですが、相互リンクをお願い出来ますでしょうか。どうぞよろしくお願いします。
2008/06/02(月) 16:51:10 | URL | めがねまん #-[ 編集]
こんにちわ!!
いつもありがとうございます♪
お疲れ様です。

今日も雨で寒い千葉です。
散歩が、出来ないのが辛い・・・でも覚悟を決め、傘を差してでも、しようと決断です。
大雨は、ちょっと・・・・。

今日も素晴らしい1日になりますように!!

応援ポチ♪
2008/06/03(火) 16:46:29 | URL | 不動明王の山ちゃん #-[ 編集]
魚座と射手座の相性
こんにちわ。又来ました。
今日はめがねまんが魚座、奥が射手座ですので、
参考にさせて頂きました。ありがとうございました。
応援ぽちっ。
2008/06/04(水) 14:18:15 | URL | めがねまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック