占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
山羊座と射手座の相性
 山羊座の人は、真面目で堅実、責任感が強く忍耐力に富んでいます。射手座の人は陽気で楽天的、積極的で好奇心旺盛な人です。
 一見、接点の少ない関係のようですが、どちらも弱い立場の人や動物を慈しむところは共通しています。友人としては様々な角度からみたペースが異なります。山羊座が冒険心あふれる射手座を、いつも変わらずむかえてくれる港のような存在になれば、永く付き合える相性といえるでしょう。
 異性間の相性について考えてみましょう。山羊座の恋は尊敬から始まるといわれています。相互に相手を尊敬する気持ちがあれば、カップルになる可能性もあります。射手座からは幅広い知識が、山羊座からは堅実な生き方が学べる相性です。
 結婚した場合は、山羊座は孤独に強く仕事が生きがいの人なので、射手座の自由を束縛することが少ないようです。一緒に過ごす時間は少なくとも、生涯連れ添うことが可能でしょう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!!
訪問&コメントありがとう♪
今日の千葉は曇りです。

私の星座は4月生まれのおうし座です♪
妻が7月生まれの蟹座なんですぅ♪
どうなんだろう?楽しみ・・・♪

さっ今日も笑顔で、元気に過ごしましょう!!
2008/05/16(金) 14:51:38 | URL | 不動明王の山ちゃん #-[ 編集]
風邪から復帰♪
いつも訪問&コメントありがとう♪
しかも今回は、牡牛座と蟹座のの教えてくれてありがとうございます!!それもわざわざ遡ってくださって・・・・(実はこっそり見つけようとしてたんですが、見つけられなかったのでした~)感謝です♪
妻と2人で楽しんで読みました~・・・。
結構な相性だったので、ホッとしました。
・・・2人して・・・。

2008/05/18(日) 03:05:20 | URL | 不動明王の山ちゃん #-[ 編集]
何度もすいません!!
応援ポチするの忘れてて、戻ってきました!!

ポチ、ポチ、ポチ、ポチの4連発~ぅ♪
2008/05/18(日) 03:12:41 | URL | 不動明王の山ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック