占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
9.15 オーラの泉みました。
 今日のゲストはは梅沢富美男さん。1950.11.9生まれで蠍座で、秘めたるパワーを持った方です。ホロスコープを作ってみると、太陽、金星、水星が合であり、知的に早熟で上級者に愛され、合理的な人生観の持ち主です。非常に霊感の強い方だと思いますが、合理主義のために認めようとしないというのはうなづけます。生まれつき役者さんには向いていると思います。
 他の星も非常にタイトな座相があり、寛大で慈悲深く、女性関係に恵まれる面もありますが、怒りっぽいところもあるでしょう。
 あと特徴的なのは、獅子座の冥王星が前記三つの星にスクエアーであり、これは権力や地位を激しく求めるという意味があります。冥王星は、知的洞察力や霊的能力を与える星です。この方にはこの能力を生かして人々を善導する天命があるのではないかと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック