占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
西洋占星術 2008年3月20~4月20の運勢の続き
天秤座
 今月は仕事が忙しそうです。健康面でよい情報が入ったり、美容にとってよいことがありそうです。後半は対人関係が忙しくなりそうです。

蠍座
 好調な運勢です。特に前半ほとんどの星が蠍座に味方しています。恋愛によし、勉強も順調に発展しレジャーも楽しめる時期です。このチャンスを生かしましょう。

射手座
 なんとなく不調で家にいることが多い時期ですが、今月後半に運勢は好調にむかい、恋愛運も花咲くでしょう。

山羊座
 幸運の星土星は山羊座のなかほどを運行中、今のところよいことは起きていないという方、今月は読書や小旅行がお勧めです。

水瓶座
 忙しい時期を抜けて、水星・金星は金運の室に移行しました。お金に関する情報が入ってきたり、収入に恵まれる時です。

魚座
 前半はあなたの魅力が開花し、連絡やお誘いも多く、いそがしい時期となるでしょう。後半は金運に恵まれる時期となります。

 占星術の休憩室では占い・鑑定などのランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック