占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
最近思っていること。
 じつはこのブログは二人で運営しています。占い師の君嶋厚子の記事を息子がタイピングして作成しています。親子のちいさな趣味で挑戦でもありました。
 最近我が家にもアクシデントがあり、ブログの占いはさぼりがちですが、いろいろ一歩一歩進歩していると感じます。今はブログでみなさんと交流できるのがとても楽しいです。コメントや足跡などひとつひとつ嬉しかったり楽しかったりします。
 占星術の休憩室を今後ともよろしくお願いします。

テーマ:ふと感じること - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
いつも訪問&あし@ありがとう。
コメントいただけると励みになります。
また遊びにきてくださいね!
応援凹
2008/02/28(木) 08:56:20 | URL | 佐藤誠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック