占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
天秤座と蟹座の相性
 天秤座の人は、明るく社交的で誰とでもフランクに付き合えるタイプです。蟹座の人は、身内やできれば仲の良い人とだけ付き合って行きたいと思う人です。天秤座は、感情的になるのを恥ずかしいと思い知的でクールです。蟹座は、感情豊かで独占欲も強い星座です。性格の全く違う二人は、友人になりにくい相性です。
恋愛としては、美容師さんどうし等に多いカップルです。両者が喧嘩をすると蟹座の人は、殻に閉じこもり天秤座の人も言い出したら聞かないため修復が難しい関係です。結婚した場合二人の考え方の違いを乗り越えるのには、忍耐と相手を思う気持ちが必要です。学びあえる事が多い関係です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室

テーマ:占い - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック