占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の運勢 2008年1月21日~2月19日の続き
天秤座
 幸運の星木星は家の室にあります。家族の喜びごとが多い時です。冥王星の作用は未知数です。家族が協力して物事に対処していくことが必要でしょう。

蠍座
 蠍座の守護星の冥王星は山羊座入り。蠍座にとって有利な配置です。趣味や旅行などが楽しめて、友人関係が活発になるでしょう。

射手座
 金運の室に昨年末の木星に続いて24日に金星・冥王星が入り、冥王星は長期に渡って作用するでしょう。射手座は金銭に対して無頓着な星座ですので、周囲を潤すことを考えると有益でしょう。金運はかなりよいといえます。

山羊座
 木星に続いて今月は金星が入り、いつもよりおしゃれになって人を惹きつける魅力が増すときです。恋愛にも絶好のチャンスです。バレンタインデーを生かしましょう。冥王星は長期に山羊座を運行します。日頃あたためていた計画を実行に移すときです。山羊座らしい弱者への思いやりを忘れずに。

水瓶座 
 誕生月にはいりました。水瓶座らしく行動するとよいでしょう。本を読んだりおだやかな時間を過ごすと思わぬアイディアが浮かんできます。

魚座
 魚座からみた友人の室に木星、金星、冥王星。交友関係が新たに芽生えるときです。グループで勉強したり、習い事を始めるとよいでしょう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック