占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の運勢 2008年1月21日~2月19日
 2008年1月26日の12:45に冥王星が山羊座に移動します。冥王星は破壊と再生の星です。前回射手座に移った時は阪神大震災が起きました。備えあれば憂いなし、注意しておきましょう。

山羊座
 山羊座の仕事の室に今月の24日から金星が、26日から冥王星が入室します。木星、金星はおおむね幸運をもたらしますが、冥王星は働く意思や姿勢を根本的に問いかけてくる星です。このことから仕事面の大きな変化も考えられます。

牡牛座
 木星、金星、冥王星が山羊座に集中し、牡牛座にとっては大変有利な配置です。恋愛運も仕事運も好調です。仕事上のよいひらめきもありそうです。ただし出費はかさむ可能性があります。

双子座
 太陽は水瓶座へ。旅行運がよく異性からの誘いも多い時です。棚ぼた式の幸運もありそうですが、浮かれていると家族からの冷たい視線が送られてきそうです。優先順位を考えて行動するとよいでしょう。

蟹座
 蟹座からみたみた人間関係や結婚の室に金星、冥王星が入ります。特に冥王星は長期にわたって作用します。真に愛し合っている関係にとっては絆を強めるように働きますが、そうでない場合は変化の波にさらされることでしょう。

獅子座

 獅子座の健康の室に木星、金星、冥王星が入室し、仕事運によい影響をもたらします。また健康運に関してスポットライトがあたるときです。悪いところがあったら早めになおして運動したり、食品に関心をもつとよいことがありそうです。

乙女座

 木星、金星、冥王星が山羊座にあり、土星もいまは逆行中で、今月は乙女座の幸運期です。恋愛や遊びのチャンス到来です。今まで家族の問題や人間関係に悩んでいた方は修復するのによいときです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック