占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
蟹座と蟹座の相性
 蟹座の人は優しく、思いやりがあり心配性です。月が守護星なので、良くも悪くも母親、家庭から大きく影響を受けます。また敏感で傷つきやすく、子供のころの心の傷をもったまま大人になる場合が多くみられます。そのため突然不機嫌になったり、自分の殻にこもってしまったりして周囲を困惑させることも多いです。
 そんな蟹座の人同士の相性はよく、大変気の合う友人関係になるでしょう。お互いに敏感な人なので何も話さなくても心が通じ合う親友となりやすいですが、相手が他の人と親しくすると嫉妬心がくびをもたげ邪魔をし、閉鎖的な二人だけの関係を形作りやすいので注意が必要です。
 男女間では蟹座の人は幸せな家庭を早く築きたいと思うあまり、知り合ってすぐ結婚を考えだす特徴があります。恋愛・結婚で話題になった葉月里緒奈さんや広末涼子さんも蟹座の女性です。蟹座同士の場合であってすぐ結婚を決めるというケースもよく見られます。恋愛期間がないのでお互いのことをよく知らないままゴールインしてしまうようです。
 蟹座同士のカップルで有名だったのは明石家さんまさんと大竹しのぶさん。感情的に対立すると修復が難しいことが考えられます。占いでは3回以上結婚する人に蟹座のひとが多いとも言われています。日本人のお母さん、お父さんの代表のような蟹座の人に、是非ゆっくりと恋をして理想のお相手を選んでほしいものです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック