占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
太陽星座別 今月の占い(2007 12月23日~2008年1月21日)の続き
天秤座
 忙しかった仕事は小休止。家族と過ごす時間が多くなるとき。楽しいことも多いでしょう。恋愛運もまずますです。

蠍座
 小旅行や趣味が楽しめる時期です。安定期ですが、大きな買い物には注意が必要です。

射手座
 木星は金運の室に移動しました。金運に焦点があたる日なので、一年の計をたてるとよいでしょう。大晦日から金星は射手座に入ります。新年早々人気運が高まります。

山羊座
 木星は山羊座に入りました。太陽、水星も山羊座に。幸運の年のスタートです。少しの冒険も今月ならよいでしょう。

水瓶座
 年末年始の休暇中に自分を見つめなおすのも有意義です。友人との語らい、恋愛運も好調です。

魚座
 何かと厳しかった人間関係も一休み。新たな希望もわいて新しい有望な友人との出会いも期待できます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
占い サプリ
明けましておめでとう御座います。
私、うお座なんですけど占いを参考にさせていただきます。
2008/01/07(月) 08:18:25 | URL | 占い サプリ #Rdt3XBbw[ 編集]
占いサプリ様
 あけましておめでとうございます。占いをみていただいてどうもありがとうございます。
 占いサプリ様のHPをみせていただいて、相互リンクをお願いできないかと思ったのですが、メールアドレスの場所がよくわからなくて連絡することができませんでした。リンクフリーとの説明があったので、とりあえずこちらからリンクさせていただきました。ここをサプリ様にみていただけることを祈っています。
2008/01/07(月) 23:30:07 | URL | 君嶋厚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今月の占い に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
2007/12/31(月) 17:17:29 | マッシュアップサーチラボ