占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
太陽が牡羊座
 行動力・責任感が強い開拓者。自分なりの困難に立ち向かう傾向にあり、リーダー的な存在になりやすい反面、プライドが高くトップでないと気が済まない面があります。情熱的ですが、天の邪鬼なので目的を達すると興味を失うことがあります。思ったことをすぐ口に出しやすいので、分かりやすい人ですが、自分では気づかぬうちに人を傷つけることもありそうです。
 男女ともサッパリした性格に見えますが、意外にも感情豊かなので同情深く、面倒みがよいですが怒りっぽいところもあります。

テーマ:占い - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック