占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
獅子座・水瓶座・蠍座・牡牛座の皆様へ
 今日は特別な日です。天の教師といわれる土星が、2005年7月17日から本日22:49まで獅子座を運行していたのですが、異なる星座に移りました。ほんのさっきですね。
 これにより大きく影響を受けていた獅子座・水瓶座・蠍座・牡牛座がその影響から解放されました。今日はこれまで肩に背負われていた重荷から解放される日なのです。卒業おめでとうございます。
 それに便乗させていただいて本日よりブログを始ることにいたしました。見ていただいている方どうぞよろしくお願いします。
 私自身のことなどはおいおい書かせていただこうと思います。

君嶋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック