fc2ブログ
占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
10月22日決断の日、集団瞑想のお知らせ
10月22日(月)午前10時30分、決断の日の集団瞑想、いよいよ最終ゴール

手順:

1.数分間、呼吸を整え、心身ともにリラックスする。

2.銀河中央のセントラルサンから発した電撃的な青い光の柱が、自分の身体を通り抜け、地球の中心に到達する様子をビジュアライズする。数分間、この光の柱を活性化する。地球と人々が解放され自由になるという、無条件の決断を下す。

3.解放のプロセスに自分がどのように貢献できるか、その方法をビジュアライズする。自分の才能を発見し、地球と人類を解放するという我々の最終目標に向けて、その才能をどのように用いるかを決定する。一緒により強くなれるように、このプロセスに献身する他の人々をサポートすることを決断する。

「決断の日」以降、あなたは日常生活の中で、自分の決断を実行する多くの機会を持つだろう。それをどのように行うかは、自分の内部の声が導いてくれる。実生活で、自分の貢献が試される、そのことを知っておいてほしい。何らかの外部環境や、身体を持たないネガティブな存在が、あなたの決心を翻そうと挑戦してくるかもしれない。ここでの鍵は、外部環境に左右されず、自分の決断を守りぬくことだ。各人が地球の解放に向けてポジティブな決断をすることが、光の勢力の勝利にむけて、有用な貢献を為すのだ。

日本時間10月22日(月)午前10時30分、Days of Decision(決断の日)の集団瞑想が行われます。セントラルサンから送られるエネルギーを自分と地球に取り入れて、地球と人類の解放のために、自分も貢献することを決断する、というものです。

今回は、この時間に瞑想し決断するだけではなく、その後の実生活においても、個々人がその決断を実行することが求められます。それにより、集団として、強力なパワーを生み出すのです。最終的な光の勝利、闇との決別の完成に向けて、提唱した Cobra のみならず、世界中の多くのライトワーカー、グループが一丸となって実施することになっています。

2回目の”機会の窓”が開き、いよいよイベントの実現が近づいています。光の勢力に貢献したい方は、ぜひご参加下さい。

ハートの贈りものさんより転載させて頂きました。

占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室

スポンサーサイト