占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
光の勝利! 人類の解放!
ツイッタ―始めました。お手数ですが下記にお越し下さい
たまごのきみ  http://twitter.com/tamagonokimi201

10月21日の「決断の日」集団瞑想は大成功だったそうです。光の勢力の完全勝利!です。

Day of Decision Day A Success! We are Free
~ D Day Has Been Successful!!! Love Has WON!~

私も既に、日本時間で21日の朝から、それを感じました。

これまでの人生で最も素晴らしい虹を見たのです。堂々と、天を覆うばかりに大きくて、完璧な半円です。写真では見えないかもしれませんが、外側にうっすらともう一本の輪があり、二重になっていました。

「光の勝利」、「地球の歓喜」を、感じました。

思い返せば、3・11の後しばらくは、仙台のこのあたりの空は、ケムトレイルだらけでした。

この辺はもともと山が近く、空気が澄んで、空や雲がとてもきれいなのですが、震災後は、空を見上げては、「何故、こんなに飛行機雲が縦横無尽に筋を引いているのだろう?」と、不思議に感じたものでした。まるで、碁盤の目のように、飛行機雲が消えずに残っていたのです。

当時は、陰謀論も何も知らなくて、ただ、「いつまでも消えない変な飛行機雲」としか考えませんでしたが、今にして思えば、まさに、あれは、ケムトレイル。闇の勢力は、大震災後、さらに、東北に災害を撒き散らそうとしていたのでしょう。

そのケムトレイルも、1,2ヶ月前までは数本見かけたものの、最近、特に、ここ数週間はまったく見なくなりました。

光がますます強くなり、地球と人類を救うという天界の意思が、強く発揮されてきていることを、実感します。

これから外界は混乱を増してゆくでしょうが、自分自身の中には、愛と平和を広げていきたいものです。自分の周囲には、だんだんと、波長の合う人のみが引き付けられて、残ってきているはずです。

多くの人の目に見えるところで多大な貢献をする、それが、自分の役割でなくてもいいのです。

今、いる場所で、日常生活の場所で、周囲に微笑みや励まし、小さな手助けの手を差し伸べてゆけば、自分のその波動が水面の波紋のように広がり、他の人の同じレベルの波動と合わさって、どんどん大きく成長してゆくのです。

さあ、今日も、まずは、次男のコスモ(5ヶ月のプードル)と庭に出て、お日様から愛のエネルギーをたくさんもらうことにします。((*´∀`))

ハートの贈り物さんより転載させて頂きました。

占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室





スポンサーサイト