占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の運勢(2011年4月21日~5月21日)続き
天秤座
 対人関係が活発になりそうです。普段より思いどうりにならない事も多いかも知れませんが持ち前のスマイルと楽天性で乗り切りましょう。

蠍座
 仕事関係の事で忙しく疲れが出やすい時期です。周囲の人に相談すると良い健康法が見つかるかも知れません。5月中旬以降は出会いのチャンスが拡がるでしょう。

射手座
 恋愛運が満開になりそうです。芸術的な事やレジャーも楽しめそうです。5月中旬以降は、地道に仕事に取り組んだり健康について考えると良いでしょう。

山羊座
 家の模様替えをしたり家族で楽しむことを考えると良いでしょう。5月中旬以降は、恋愛的なチャンスが多くなりそうです。

水瓶座
 ゴールデン・ウィーク前後は、旅行に駆り立てられる時期でしょう。学習にも適しています。調べごとをすると多いに成果を得られそうです。

魚座
 経済や相続、お金の事に意識が集中しそうです。旅行等は、ゴールデン・ウィーク開けの方が楽しめそうです。


占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト