占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の運勢(2011年2月19日~3月20日)続き
天秤座
 前半、家の模様替えをするのに良い時です。後半は、恋愛運が高まるでしょう。仕事は、順調に進みそうです。健康面では、無理しない方が良さそうです。対人関係に変化の兆しです。

蠍座
 旅行やレジャーを楽しむのに良い時期です。恋愛に関しても積極的に行動できる時なので婚活にも適しています。

射手座
 金運に恵まれるでしょう。来期に備え家族の抱える問題を解決したり、家の中の整理整頓をすると有意義で要領良く方付きそうです。

山羊座
 春風に誘われて旅に出てみるのも良さそうです。習い事を始めるのも好期と言えるでしょう。後半は、金運が向上してくるでしょう。家庭に関して変化を求める気持ちが芽生えそうです。

水瓶座
 お金や経済の事に意識が集中しそうです。後半になると人を惹きつける魅力がたかまりお誘いも多くなりそうです。恋愛運も好調になるでしょう。

魚座
 公私共に忙しい月になりそうです。友人に囲まれて楽しいお誕生日を迎えられそうです。金運は、引き続き良好です。


 占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト