占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の運勢(2010年12月22日~2011年1月20日)続き
天秤座
 いつもより予定の少なめな年末年始かも知れません。こんな時は、家の中をきれいにして家族と楽しく過ごすのが得策だと言えるでしょう。年明けから習い事やボランティアを始めるのも良いでしょう。

蠍座
 12年に1度の恋愛年も早いものであと1月となりました。いまだ恋人募集中という方は、ラストスパートを。すでに良い出会いがあった方は、将来の約束をするのに適しています。

射手座
 お金の事や経済に意識が集中する時期ですが年内は、大きな決定は、避けるべきでしょう。1月8日以降は、魅力が高まり恋のチャンスにも恵まれそうです。

山羊座
 情熱的に生きる目的を追求する月になりそうです。新たな自分を発見するパワーにも恵まれるでしょう。意義深いお誕生月になる可能性があります。

水瓶座
 年内は、仕事面での活躍が期待されます。年末年始は、ゆっくりと自分と向き合うと効果的です。直感が冴え新しい予感に満ちた時期となるでしょう。

魚座 
 やりたい事があったら是非この機会にチャレンジすると良いでしょう。趣味に関する事や友人関係が活発です。前半は、恋愛運も良さそうです。後半は、仕事面で注目を浴びる事もあるでしょう。


占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室

スポンサーサイト